1000個捨てチャレンジ 11月分報告

1000個捨てチャレンジ

今月捨てたものは、34個。

ついに・・・、ついに、
ロリィタ服が我が家から、消 え た 。

最後まであったのは、
メイデンのバッスルロングワンピース(ボルドー)と、
アンダースカートです。

このワンピースは、
私のザ・クラシカルロリィタ服なのです。
パフスリーブ・ボルドー・ロング丈!

パフスリーブ、大っ好きなんですけど、
カーディガン着れないし、
個人的に、ブラウスをワンピースの下に着るの苦手で、
1枚で着たいのですが、
ボルドーは1枚で着るには、暑苦しい色です。
濃い色に合わないし。
グレージュ、また出たら買いたいかも。

ロリィタ服をすべて手放したことは、
私の精神の大きな変化です。
メアリのポーチとメイデンの財布は使ってますけどね。

メイデンは今後どうなるのでしょうか?
無くなるわけではない様なので、
ほっとしてます。

会社のロッカーにある物も捨てました。
会社にあるものを、
持ってるものリスト入れるの忘れてました。
大した数ないですけどね。

12月から新しい派遣先に変わりました。
まだ始まってないので、今仕事してない状態。
Amazonの読み放題Unlimitedが、
2か月99円だったので入っちゃいました。
仕事始まるまで、読書三昧になるでしょう。

新しい派遣先、短期で入りました。

引っ越ししたいんだよね。

引っ越したすぎて、もやもやする。
短期が終了するまでに、
どうするか、よく考えないと。

東京23区内に住んでみたいけど、
田舎の方が好きだ。

このサイトの物件安くて良さそうなんだよね。
東京銭湯ふ動産 https://tokyosento.life
ミニマリストのしぶさんのブログで紹介されてました。

ペットOKなとこあるかなー。

引っ越しするにしても、
自分の納得するミニマリストになってたい。

 

11月捨てたもの記録

f:id:summer_butterfly:20181207100433j:plain

~成果~
 6月 114個
 7月 168個
 8月 152個
 9月  53個
 10月 49個
 11月 34個
  合計 570個

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。