ポインターを見失うので、大きくしてみた。

 

最近、PCでネットしてると、
ポインターを見失うことがあります。

節約のため部屋が薄暗いし、
PCのブルーライトをカットするために、
画面を赤っぽくしているからかもしれません。
それか、目が悪くなったのかも?

確かポインターって大きくなったよなーと思って、
コントロールパネルを開いて、大きくしてみました。

でかい! 見やすい!

でも、スクリーンショット取れないから、見せらんない。
大鏡にすると撮れるようですが、私は撮れませんでした。

絵を描いてみました。

 f:id:summer_butterfly:20190120183730p:plain

こんな感じです。
分かりやすいな。

目が悪くなってきた、
おばさん仕様のPCになりました。


ポインターの変更方法

 コントロールパネル
 ↓

表示方法→大きいアイコンか、小さいアイコン
 ↓
マウス
 ↓
ポインター
 ↓
デザイン
 ↓
拡大ポインター(システム設定)に変更

これで、大きくなります。

 これ以上目が悪くなりませんように~。 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。