1000個捨てチャレンジ 1月分報告 21個

1000個捨てチャレンジ

1月は21個でした。
過去最低です。

f:id:summer_butterfly:20190201103447j:plain

ヒートテックを捨てたのが、大きかったです。
数的には、大きくないんですけどね。

ヒートテックを着なくなって、
ヒートテックは痒くなる」ことが分かったわけです。
ネット上で度々読んだことはあるけど、
ほんとかなーなんて思ってたら本当でした。

パジャマの下に着てたのですが、
元々あった綿100%の長袖Tシャツに切り替えたら、痒みが無くなったのです。
快適です。寝るとき気持ちいい。

なんでもっと早く捨てなかったんだろ。
5年くらい着てました。

1000個まで、あと377個です。
パッキングパーティーの効果を、期待したいです。

パッキングパーティーの様子↓

www.aira.world


~成果~
 6月 114個
 7月 168個
 8月 152個
 9月 53個
 10月 49個
 11月 34個
 12月 32個
  1月 21個
  合計 623個

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。