これがぎっくり腰ってやつ?

 

昨日、上司に中腰で書類を見せながら、
確認取ってたら、腰が「ゴキッ」って、なりました。
腰の骨がずれるみたいな感覚。

う・痛いと思いながらも席に戻って、
座りながら腰を動かして痛くない位置にして、
大丈夫なフリしちゃいました。

会社のパソコン位置がいまいちで、
前のめりになってるのがいけなかったのかも。

これってぎっくり腰なのかな?
今より酷く腰を痛めたことあって、
それと比べたらはるかにマシだけど、立ったり座ったりが辛い。
夜は仰向けに寝れなくて、何度も目が覚めるし。
腰がまっすぐになって、自然にカーブしないようになってしまいました。

病院に行きたいとこですが、雪なんで外に出るのは危険。
滑って転んで悪化したら、大変です。
なんでこんな日に雪・・・。

この3連休は、パッキングパーティーで、
箱に残った物どうするか検討しようと思ってたんですけど。
何とかやり切りたいです。
もういっそ、箱の中身は全部捨ててしまえ! って思います。

f:id:summer_butterfly:20190209120350j:plain

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。