5分早く家を出たら、10分早く着いた。

 

私は車通勤していて、仕事場までは車で20分です。
実際には、渋滞していて、35分かかります(>_<)

f:id:summer_butterfly:20190224173159j:plain

先日、5分早く家を出たら、10分早く着きました。
通勤時間35分から、25分になり、10分の節約です。
たった5分の違いで、ひどい渋滞に巻き込まれなかった! すごい!
以来、5分早く出てます。

今の時期はエアコン点けてるので、
ガソリン代も余計にかかりますから、
いい節約になってると思います。

1番の節約は、車を手放すことですけどね。
手放すのは決めてますけど、
何時かはまだ決められない状態です。
引っ越しすることに決めたので、その時手放します。

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。