今日、仕事をサボりました②

朝はいつも通り起きました。
朝ごはんもちゃんと食べ、会社に連絡する時間まで、読書。

女性と男性では、発達障害の症状が違うんですね。
自分にもこの傾向があるか、調べたいので、どうすればいいか勉強中。

会社に連絡したら、夕方頃、明日はこれるか連絡欲しいとのこと。
めんどくさい。
明日は行くよ? たぶん。
1日行かないだけで、9000円ぐらい違うからね。

会社の嫌なところをあげてみる

1.上司がはっきり言わずに、回りくどく言う人で、分かりずらい。
意味をあれこれ考えて、もしかしてこういうことが言いたいのかとやっと思いついたら、別の事を言い出して、今度はなんだ? いい加減にしろ! だ。

2.仕事がない時間がある。
3時間ぐらい日によってはもっと仕事がない。
仕事がないとき何していいか分からない。ずっと座ってた日があったけど、良くなかったな。
一昨日はひたすら机を拭いてたし、昨日はクリップのゆがみを直した。何時間も。
明日は何したらいいんだ。会社で仕事ないは、精神的ダメージがでかい。
半日出勤や2日に1回出勤で良くない?
むしろ私要らなくない? 辞めていいかな? はぁ。

仕事がない時間があるから、それに合わせて仕事をゆっくりやることが出来ない。
すぐ片づけたい。即やりたい。

会社通いでない方法でお金を稼ぐ

ある程度頭良くないと、会社通い以外でお金を稼ぐことは出来ないよね。
株の本読んでも理解できないわーん。
本を読むのは大好きなので、沢山読めば分かるようになるかな?

f:id:summer_butterfly:20190313100640j:plain

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。