今日、仕事をサボりました④

不満ばっかり浮かぶなー。
そうだ、断捨離しようと思い立って、11個も捨てれました。やった!
あと、妹から10年程借りパクしているスーツ、ごめんこれ売るわ。
妹も覚えてないと思うし。売れるかわかんないけど、捨てれないから、ハウスオフに持っていく。
この際色んなもやもや一掃する。
使ってない調味料捨てる。部屋の掃除をする。洗濯する。

f:id:summer_butterfly:20190313100640j:plain

昨日、Amazonで本を選んでた時、「そうだ私には本がある」と思った。
本さえ読んでれば私は幸せです。
本が無くなることなんて、ないだろうしね。
惜しむらくは、私が日本語の本しか読めないことです。

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。