今日、仕事をサボりました⑤

やばい。明日も仕事行きたくなくなってきた・・・。
サボり癖がつくと抜け出せなくなるから、何としても明日は行くぞ。
行くって電話もしたし、よく休めたし。

断捨離は、さらに2個捨てることが出来ました。
まったく気に入っていないのに毎日履いてたズボンめを捨てて、すっきり。
なんで履いてたんだろ、というかズボン自体が嫌いなのに。

たいしたことしてないのに、もう眠いです。
お弁当箱を洗うのが面倒。作るのも面倒。パン食べなきゃよかった。
お弁当箱は部品が沢山あるタイプなので、もっとシンプルな物に変更したいな。

f:id:summer_butterfly:20190313100640j:plain

学生の頃は、月1で学校を休むことにしていました。
今もそうした方が、気が楽でいられるかも。

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。