お部屋決まりました。

 

引越し先、決まりました!
話題の埼玉に、引っ越します。
初めて行った場所なのに、決めちゃいました。

長かったー、探し始めてから1ヶ月程度だけど、私には長かった。
もう永遠に見つからないんじゃないかと思った。
どこの不動産屋でも、猫2匹は難しいって言われて。
もうしばらくここに居ようかなと、気持ちが変わってきたところでした。
たまたまネットで、いい! って、思えるところ見つけて、
翌日内見して、決めました。
先週、契約書書いて、正式に決まりました。
私を受け入れてくれるのは、埼玉しかありません。
ありがとう、埼玉(*´ω`*)

埼玉で『翔んで埼玉』を観てから、帰りました。
公開されて、1ヶ月以上経つのに、満員でした。
思ってたより、ずっと面白くて、満足しました。
面白くても、笑っちゃいけないかと我慢したけど、
埼玉県民であろう方々が、思いっきり笑ってました。
千葉県民と埼玉県民は、なかよしだよ💗
埼玉の皆さん、よろしくねー💕

翔んで埼玉

翔んで埼玉

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。