1000個捨てチャレンジ 3月分報告 35個

1000個捨てチャレンジ

3月は、35個。
まだ捨てれるもの、合ったんだ・・・。

f:id:summer_butterfly:20190403202402j:plain

引越しするのに、賃貸関連の書類を出してみて、
え、まだこんなの持ってたの? ってなる書類が、続々出て来ました。
書類関係は、だいぶすっきり。

温かくなったので、コートは捨てました。
気に入ってないし、虫食いあるし、
とりあえずこの冬だけだからと我慢して着てたコート。
捨てれて良かったー。
気に入ってないズボンもベルトも、捨てました。

車の冬グッズも、捨てました。
来月にはもう車ないなんて、なんだか信じられない。
20年も車に乗ってました。
今乗ってる車は、新車で買って14年乗ってます。

車には何の思い入れもない。さっさと捨てたいと思ってたけど、
14年間も苦楽を共にして、もはや私の一部。
仕事にも、娯楽にも、どこに行くにも、ほぼ一緒でした。

この車と別れるとき、泣いてしまうと思います。

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。