1000個捨てチャレンジ 6月分報告 35個 残り195個

1000個捨てチャレンジ

6月は、35個でした! やった!
そして残りが195個。200個切った。

f:id:summer_butterfly:20190701155814j:plain

1000個捨てチャレンジ 6月分

職業変わって、着ない物が出てきたので捨てました。
そのかわり、バイトが私服なので、新たに買った服があります。
間に合わせで適当に買った服類は、今すぐ捨てたい。嫌い。

前住んでた所の近所の店のポイントカードを捨てました。
埼玉県にはない店なので、もう使えません。
300円位割引になったのに、使い切るのを忘れて、恨みがましく持ってました。

あと195個なんですが、今度こそ捨てる物なさそう。
1つ1つ手に取って、要るかどうかを判断したりする捨て方に変えようかな?

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。