買い物を振り返る日記 2021年5月14日 猫病院費 支出 11,726円

2021年5月14日 買い物を振り返る日記

f:id:summer_butterfly:20210515101708j:plain

猫病院費 11,726円


猫が具合が悪そうなので、病院に連れて行きました。
吐いた後苦しそうで脱糞までしてるし、まずいんじゃないかと思って。
結果は吐いたことによる虚脱による脱糞だそうで、レントゲンも異常ないし、
点滴打って帰ってきました。
病院には避妊手術したとき行っただけで、2度目の病院に心底ビビってました。
帰ってきた後も引きこもって出てこないし、抱っこも出来ないほど怯えてます。
しかも病院の先生に「太っている」とはっきり言われてしまいました。
そっかー太ってるのか・・・。ぽっちゃりだとは思ってたけど、動物病院の先生にはっきり太っていると言われたから、本当に太っているわけだよね。
ペットを太らせたのは飼い主の責任だよね。ごめんよ。
落ち着いて生活できるようになったら、ダイエット開始です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。