アイスショー 『プリンスアイスワールド2021-2022「Brand New Story Ⅱ」』鑑賞

2021年5月3日、アイスショー
『プリンスアイスワールド2021-2022「Brand New Story Ⅱ」』を、
見に行きました。

f:id:summer_butterfly:20210607163018j:plain

プリンスアイスワールドは、初めて見に行きました。
『プリンスアイスワールドチーム』のグループ演技が、すっごい良かったです。
これが『アイスショー』だ! って思いました。
今まで見たアイスショーは、選手やプロがショートやフリーを順番に披露していく、という流れでした。
これはこれでいいのですが、大会っぽい。
チーム以外の選手やプロは、ゲストとして出演。チーム演技の合間に演技があります。
プリンスアイスワールドならではの世界観があって、素敵でした。
毎年見に行きたいと思いました。

いつもは「ふれあいタイム」なるものがあり、出演者に直接プレゼントを渡したり写真を撮ったり出来るそうです。
今年はコロナで中止でした。
代わりにフォトタイムがあり、ショー後にリンクにいる出演者を撮影出来ました。
わたしのやっすい携帯では、これしか取れませんでした。あとはピンボケ。

f:id:summer_butterfly:20210607163403j:plain

 

f:id:summer_butterfly:20210607163412j:plain

f:id:summer_butterfly:20210607163433j:plain

 

f:id:summer_butterfly:20210607163441j:plain

でも私は満足です。
宇野昌磨選手を間近で観れました。
今度行くときは、コロナがなくなってふれあいタイムがありますように・・・。

f:id:summer_butterfly:20210607164500j:plain

f:id:summer_butterfly:20210607153826j:plain


 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。