派遣切りにあって1ヵ月経ったけど、状況は何も変わっていない。

派遣切りにあって、1ヵ月経ちました。

f:id:summer_butterfly:20210613102250j:plain
あっという間だ―。
この間、溜まりに溜まってた電子版週刊少年ジャンプを、読み切りました!
もう溜めないで、毎週月曜日はジャンプ読もう。

来週は、MOSの試験です。
なのに、勉強が手につかない。
テキストの模擬試験では合格圏内だけど、初めて行く場所で受ける試験では、点数は下がると思うから、合格圏内にいるだけでは合格出来ない。
常に満点取れなくては!

合格したら、ご褒美にペンタブ買うか買わないかよく考える時間を、自分にあげるつもりです。
先週は危なかった、危うく買うところでした。
ブログを絵日記に出来たらいいなー、なんて思ってどれ買うか調べちゃいました。
YouTubeで使い方調べまでして、あそもそも絵描けない。絵の描き方勉強しようYouTubeで検索だ!
なんてやってて、だいぶ時間を浪費しました。

試験代を無駄にしないために、明日から本気を出さないといけません。
だるいー。
あ明日は月曜日ジャンプの日だ、ジャンプ読んでから本気を出しましょう。

 

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。