ストラテラ服用14日目 効果?

ADHDのお薬、ストラテラ40㎎を飲み始めて、14日経ちました。

窓から入る光が、穏やかになりました。
朝日がしんどいと常々感じてきましたが、視覚過敏もあったようです。
以前は目に突き刺さるような光に、ぐったりしてました。

我が家のカーテンは、3重構造にしてます。

①レースカーテン ②遮光カーテン ③普通のカーテン

普段は①は閉めっぱなし、②を開け閉めして、③は中途半端に閉めてます。
①のレースカーテンだけだとまぶしいので、③に白い遮光じゃない無印のカーテンを付けるとちょうどいいのです。

今は、③を開けていても、ひどくまぶしいと感じなくなりました。

自宅の電気は、まだまぶしいと感じます。
電気はpopIn Aladdin2を使っていますが、一番暗い設定にして、さらに赤い和紙を挟み込んでるという・・・。あまりやらない方がいいんでしょうけど、目に刺さるんだよ電気は。
popIn Aladdinさん、もっと暗い設定をお願いしたいです。

f:id:summer_butterfly:20210628165304j:plain

 ↑ こんな感じで、カバーを外して和紙をカバー側に置いて、元に戻します。
かなり光が和らぎます。
部屋もピンクっぽくなって、可愛い。青とかでも良さそう。

popIn Aladdinは、とっても重宝しています。
電気とプロジェクターが、一体になっています。便利!
7畳の私の部屋でも、74インチで見れます。十分大画面。
今後、開発中ですがTVゲームやパソコン・DVDもつなげるようになって、大画面で見れるようになります。
楽しみ!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。