最近、サボりがひどい

私の通っている就労移行支援所は、コロナ感染拡大のため、在宅となりました。

年末年始休暇でダレてたので、通所で生活リズムを取り戻そうとしてたのに、夜ふかしするようになってしまって、朝起きられないです。
12時前には寝てるんですけどね。
今までは10時に寝てたので、2時間も遅くなってしまった。9時には起きないとならないのに。

そのうえ、プログラム中はYouTube見ちゃうし・・・。
今のままじゃ、行きたい会社にはスキル不足で合格出来そうもないんで、がんばんなきゃいけないのに。

前は早く就職したいと思ってたのに、いざ就職活動開始となると、『働きたくないでござる~』。

1日4時間しかプログラムないのに、そんな時間さえ集中できないとなると、今後が心配。
よく社会復帰なんてスタッフが言ってるけど、元々仕事してた私からしたら、社会から遠ざかってる気がする。

なんて楽な生活なんだ。
でも、6月には失業保険がなくなってしまう。
障がい者なので、受給期間が長くて恵まれてて、ありがたいけど。

たまありタウンの写真2

去年11月のたまアリタウン。コスプレイベントやってました。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。