映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- 4DX』鑑賞

映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- 4DX』を、観ました。

 入場者特典 ↓

タイバニ入場者特典タイバニ映画チケ

TIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)4DX

 

4月から2が始まるので、それに先駆けて劇場版2作品を4DXにて公開。
1作目のThe Beginningを観に行きました。

10年前のアニメですよー。
細かい所は記憶の彼方ですけど、面白かったのは覚えてます。
2楽しみです。

2022年4月8日から、『TIGER & BUNNY 2』Netflixで独占配信。


www.youtube.com

 

4DXは初めてで、初めに座席が動くなどの案内がありましたが、大したことないと思ってました。
始まってみると、座席が動くのはもちろん、ミストは出るは、煙は出るは、何かが足をパシパシするし、背中はどつかれるわ、肩の後ろからエアーは出るは、結構すごかったです。
具合が悪いときはやめた方がいいほど、動きます。子供は泣く子もいそう。

初めは、なんだこりゃ、面白いけど、笑っちゃいそうと思いました。
が、話が進んで世界に没頭し始めると結構怖い。やりすぎやろーと思う程。
でも、また観たいかも。再来週にもう1作品4DX になるので、楽しみです。

 

 


www.youtube.com

 

 

1話目見てね。


www.youtube.com

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。