入社したい会社を偵察。何時まで残業してるかな?

YouTubeで、就活について調べていると、
『夜会社に行ってみて、残業はどのくらいやっているか確認するといいですよー』って、言ってました。
なるほど、では早速行ってみよう!

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

 

 

見たのはこの動画。


www.youtube.com

 

 

定時は18時。
18時20分頃行ってみました。まだ電気ついてる。
(まずい)ラーメン食べて、

ラーメンの写真

19時10分頃行ってみました。一部の電気は消えてました。
周辺ブラブラして、19時40分頃行ってみました。まだ電気ついてる所があるなー。
その後寒いので、帰りました。疲れた。

中までは見えないので、どのぐらいの人が残業してるか分からなかったですが、
もうちょっと遅い時間じゃないと、意味がなかったです。
もっと粘ろうかと思いましたが、また来ればいいかなと思い帰りました。
20時と21時頃がいいかな。
多分行かないと思うけど。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。