美容室と履歴書用写真撮影

忙しくなってきた!
美容室行って、履歴書に貼る写真撮りに行きます。

てか、履歴書用の写真なんて、もっと前に撮っとけば良かったんじゃないのかと。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

履歴書の写真は、今までスピード写真でしか撮ったことなかったから、緊張するなー。
思ってたより安いし、何度でも取り直してくれるそうで、スピード写真より良さそう。

髪は切りたかったけどダラダラ伸ばしてしまいました。めんどうで。
気になってた美容室に、ついに予約しました。

すべての用事を一度に済まそうとしてしまって、美容室に行って、『賢そう仕事できそうに切って下さい! この後履歴書の写真撮りに行くんで!』って言って、その後写真撮りに行きます。

次の日ハロワに行って紹介状貰って、履歴書たちをを就労移行支援所に持って行って、帰りに市役所に行って手帳申請です。

採用人数が埋まってしまうかもしれないから、早めに応募した方がいいと言われたて、焦っちゃいます。
そうだよね、受かる気満々で会社は私を待っているとか思ってたけど、そんなわけないや。
採用人数は、2人。
40代のおばさんは、入社できるんだろうか・・・。

正社員・契約社員・パートで募集があって、自信がないのでパートで応募します。
パートから契約社員を経て正社員になった方もいるようですし、がんばって、せめて契約社員になりたい。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。