紹介状貰えなかった。。。

大ショックです。
ハローワークで紹介状貰えませんでした。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

紹介状の貰い方を調べなかったのも失敗した。

支援所のメールで「ハロワの障がい者用の受付に行って、紹介状貰ってきて」とあったから、ハロワの障がい者用の受付に行って、「紹介状欲しいんですけど」って言ったら、相手が「・・・・」ってなった。

 

この手の、

 

相手の言ったことをそのまま実行

 ↓

間違い

 ↓

なんで? 言った通りにやったのに!

 ↓

だましたな! ひどい! いじめよ!

 ↓

メソメソ

 ↓

よく考えたら、もうちょっとこうすれば、ああすればよかった

 ↓

わたしが悪い

 ↓

以下繰り返す

 

という手順が、多い気がする。

はぁー。抜け出すには、どうすればいいの?

紹介状を貰えなかったのは、手帳をまだ持ってないから受からないかもしれないから、
支援所の人とよく話してきてってことだけど。
手帳なきゃダメなら、2カ月ぐらい待たなきゃならない。
2カ月もこの生活してたら、爆発するわい。

というか支援所の人も気付かなかったのかな、手帳ないとだめかもしれないこと。
紹介状貰えなかったこと言ったら、「ああーそっかー」だって。
会社のほうに確認してくれるようだけど。

手帳は申請してきました。
2カ月から2カ月半かかるってことで、遅いのう。

手帳申請には、写真が必要だそうで、この前撮った写真を持って行きました。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。