2か月後になりそう。

応募は2か月後になってしまいました。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

特例子会社さんに応募するので、仕方ないですね。

隣の駅にある会社なので、近いからここがいいんですよね。
東京の会社に満員電車に乗って行ってた時は、初日に気を失ったからね。
満員電車怖い。満員じゃなかったら、倒れてたよ。
通ってるうちに対処できるようになったけど、できれば避けたい。

さてあと2か月何するかな?
面接練習をやるのはもちろんだけど、もっと何か、何かしないと落ち着かない。
2カ月でマスターできるもの探します。
何かやってもどうせ中途半端だろうけど。好奇心で初めて、すぐ飽きます。

なんかもやもやするし、気が抜けた感じもする。

落ちたら、この2カ月は何だったのかなんて思わないようにしたいけど、
ひたすらだらけたい感じもする。

・・・ん? そもそも手帳交付されなかったらどうしよう。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。