2022年の目標 1月の状況

2022年の目標 1月の状況

2022年の目標タイトル

 

1月が終わったので、私のゆるーい目標の進捗状況を発表したいと思います。

 

1月進捗

 

1    建築CAD検定試験準1級 合格 → 
 JWCADの練習しました!
 数時間やってみて、あこれだめだは、無理だわ、さすが準1級、無理っす。

2    歯医者に行く → 
 行きましたー。2月も行きます。

3    毛糸買わない → 
 買いませんでした! えらいぞ!

4    買ってある糸を使い切る → 
 ひざ掛けを作るつもりで、せっせと作りました。3時間ぐらいだけど。

5    毎月本1冊読む → 
 1冊読みました! 『バカの壁』っていうの。よく分かんなかった。

6    毎月映画観る → 
 Amazon primeでは観なかった・・・。
 けど、2本の映画を観に行ったので、よし。

7    100均に6か月行かない → ×
 カレンダーを買いました。

8    日用品月2万を超えない → 
 結果5,570円。何買ったんだろ? 金額は書いてあるけど、何かは記憶の彼方。

9    生活費月10万円3か月やる → ×
 結果は、185,872円
 今月は市民税があるから、無理なのは分かってました。

10    貯金20万円達成 → 
 2万円、貯金用口座に移動しました。残り18万円。
 貯まったお金は、来年のつみたてNISAを増額しようかと思いますが、どうしようかな?

11    食費月2万を超えない → ×
 最後の1週間で残り9円でした。まいっかって思って、結果は23,752円。
 値上げばっかりで無理。

12    当事者グループ何かに入る → ×
 まだ何もしてません。


難易度が高い、 建築CAD検定試験準1級合格、何とかしなければなりません。
AutoCADなら行けそうですけど、JWCADが・・・JWCADが・・・。
右ダブルクリック・両ドラッグ・両クリックとか、難易度高すぎ。
今は、やる気ダウンだしね。
お金を無駄にしないためにも、無理なら無理でさっさと諦めようと思います。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。