2回目の面接

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

先日面接した本命会社から、2回目の面接の連絡が来ました。

奇跡!

希望した職種じゃないけどね・・・。
でも、近いし!

次回で落ちるかもしれないけど、面接経験積むため、行きます。
またテストがあるそうで、PC練習しないと。
しかも次回は、支援所の付添いはダメだそうで、一人で向かいます。
前回よりも違う緊張が!

他にも、2社応募することに決めました。
またハロワで紹介状貰わないとだけど、またすぐ貰えないと困るので、
事前に電話して聞いてみました。
障害者雇用には、手帳がないと応募できない場合があるので、
なくても応募できるか聞いてくださるそうです。
事前に電話してみて、よかったー。
ちゃんと確認電話出来て、自分えらい。

電話は苦手だけど、ノイズキャンセリングヘッドフォンのおかげで、
個人的な電話は、苦手感なくなってきた。
時代の進化ってすごい。ありがとう。

できれば今月中に決まればなー。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。