2社応募、合計4社書類選考中

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

新たに2社、応募しました。
ハロワで1社、atGPで1社(atGPでは合計で3社)

atGPで応募してた2社は未だに書類選考中になってて、遅い。
ダメならダメで早く知りたいんだよー。

 

暖かくなってきたからか、段々精神状態が回復してきた感じがする。
お散歩もやってるし、効果が出てきたかな?

4月から通所が始まるかと思ったけど、在宅のままです。

よく発言する人が、就職が決まって来なくなったので、なんだかZOOMが静か。
当てられるんじゃないかと、前より集中するようになりました。

 

先日支援員と面接練習したんですけど、聞かれれば答えるけど聞かれないと言わないから、あらかじめ『3つあります』と言ったりするなどして、返答を準備するといいと言われました。
そのため返答をアップデート中だけど、結局覚えられなそう。
面接で言えないと、して欲しい合理的配慮を受けられない可能性があるそうです。
言いたいことをきっちり言えるようにしないと、折角障がい者雇用で入社しても意味ないですよね。

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。