カップが欠けた。バイバイか?

カップが欠けてしまいました。

私の好きなケンタッキーのカップがー( ;∀;)

欠けたカップ

メルカリで同じものを買おうかと思ったけど、欠けてから数日たっても別に困らないや。
買わなくていいかも。

 

実家にこんな風にかけたカップや、あり得ない程ヒビがある湯呑があって、
母親がずっとそればっかり使ってて、
なのに新しいカップを買ってきては、棚にびっしり並べてて、
何がしたいのかと疑問でした。

新しいの買ったんだから、使えばいいのに。
古いの捨てたら、ゴミ箱から拾ってきて、しつこく使ってて不気味だった。

今思えば、あのヒビだらけの湯呑は、母親の『こだわり』だったのかも。
いつも同じもの使うってゆう。
母親は発達障害っぽかったからね。
片付けできない・いつも遅刻・失言大王・コミュ障と、私より重症だよ。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。