ドライアイによく効いた目薬

朝起きた時に、目が乾いて頭痛がすることがあって、朝からつらい思いをしてました。

温めたり洗ったりすれば少しはましになりますが、ドライアイにはずっと悩んでました。

病院嫌いなんで行きたくないけど、もう行くしかないかと眼科調べをしてましたが、
どうやらドライアイは病院行っても治らないようです。

結局、目薬を買うことにしました。楽な方にします。

色々あるけど、『新ロートドライエイドEX』を、買ってきました。

目薬

1300円位します。こんな高い目薬買ったの初めてです。

買ってすぐさしてみたけど、安い目薬よりスースーの質が違う。なんか痛い!
今まで使ってた安い目薬より、なんとなく良さげですけど、目が乾く感じはしました。
寝る前にもさして寝ました。

翌日朝、散歩行って帰ってきてふと、目が乾いてないことに気づきました。
今までと明らかの違う!
目に潤いがある。というか油分がある。瞬きがスムーズ。
今まで瞬きするのも、痛むぐらいだったのに、瞬きが痛くない。
油さしてスムーズに動くようになったみたい。
全然乾かないわけではないけど、まだ使ったばかりだしすごく期待してます。
買ってよかったー。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。