atGPでオンライン面接練習

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

面接の日にちが決まりました。
まだ猶予があるので、練習出来る余裕があるからよかった。

atGPの担当の方と、オンラインで面接練習しました。
1時間がっつり。

準備をぎりぎりまでしてました。
志望動機と自己PRが、同じになってしまうー。
会社の事業内容や経営理念見ても、何が言いたいのかよく分かんない。
私の好きな企業理念は、『味ひとすじ』。最高です。

緊張して落ち着かなかったけど、何とかこなしてフィードバックを貰いました。

自己評価を聞かれたので、10点って答えたら、60~70点位だったと言われました。
自己評価低いし、60~70点も微妙な点数だ。

ほぼすべて、カンニングペーパーみて話して、ばれてました。
見る場合は、カメラの下に小さくしてメモ程度にした方がいいよ! ってアドバイスを貰いました。

フィードバックをしっかりくださったので、就労移行支援所の練習でも活かしていこうと思います。

 

募集要項見てたら、求められてる仕事のスキルが高いように思えて、無理かも。
でも落ちてもいいから、面接経験積みたい。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。