特例子会社見学

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

先日、特例子会社の会社見学に行きました。
オフィスはニンニクのにおいがしました。
誰かお昼にニンニク食ったな。

3月ぶりの会社見学。
3月の時は、『質問ありますか?』と言われて、『ありません』と答えたんだった。
そして書類選考で落ちた。

www.aira.world

お祈りメールで『私共一同、求職活動を終了されることを心より願っております』と書かれてた。
なにこれ? 就職活動するなってこと? 嫌味? 怖い。

 

応募することにしましたけど、なんかオフィスが狭い。
狭い空間を更に仕切ってるからなー。
でもそういうところが、気が散らないのかも。
壁に向かってPCが置いてあるのもいいなと思いました。
一般的なオフィスだと、机が向かい合ってるから、落ち着かないのだ。

ハロワから紹介状貰わないと。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。