志望動機の書き方が、やっと分かった。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

支援所の方に、志望動機の添削をしていただきました。

その時に、実際に内定を貰った方の志望動機を見させていただいて、自分のと全然違うと思いました。

私に足りないのは、『企業研究』と『共感』です。

今まで自分のことぐらいしか、書いてませんでした。
私はこんなことしてきて、こんなことできます、ばっかり書いてました。

共感性0だけど、何とか共感できるところをサイト見て探してます。
共通点は見つけられました。

企業研究なんて何していいか分からなかったけど、見本となる志望動機を見て、やることが分かった感じです。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。