張り切るといつも以上にミスする

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

今月初めに受けた面接結果、今週という事でしたが、また来週に延期しました。
忙しくて、検討に時間が掛かっているそうです。

忙しいところに、ADHDの私を配属したら・・・、大変なことになる!

忙しいのに、更にミスを連発する私を配属・・・。
下手なホラーより怖い。

忙しいから私も頑張らなきゃって張り切ると、いつも以上にミスするんです。
これも発達障害の症状なの?
忙しいと何故かテンション上がるんだよね。

頑張りたい気持ちがあるけど、辞退した方がいいのかと思うけど、この会社に合いそうな研修見つけたから、行こっかなーとも思う。

気持ちが目まぐるしく動いて行って、定まらない。

 

ついに何時までも書類選考中の2社について、atGPさんに聞いてみました。
確認してくださるそうです。

・・・いえしなくていいです。そっとしておいてあげてー。
でも知りたいです。

自分で聞いたくせに、やっぱりいいですって思う。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。