人生で初めての110番は、衝撃的な事実に至りました。

隣人は以前から、深夜にケンカして大騒ぎするのですが、この日は度が過ぎるので110番しました。
初めての110番です。

ブルブル震えて待つこと10分。
警察が到着し隣人の扉をノック。
出てきた隣人と警察のやり取りは、全ては聞こえなかったけど、「通報したの誰?」って言ってたのは聞こえました。
うんそこ気になるよねー。

私はこのときはまだ余裕があり、ドアののぞき穴からすべてを見てやると中腰で張り付いてたのですが・・・。

警察のやり取りで段々ヒートアップしてくる隣人。
思ってたより怖い言動で暴れ初めました。
男が二人出てきて、一人は上半身裸で、肩を覆うように刺青が・・・。

色々あり、刺青さんはパトカーに乗せられていきました。

・・・。

暫くしてもう一人も、自らパトカーに乗り、やがて静かになりました。

・・・。

 

隣人はもしや、ヤ〇ザ?

その夜はなかなか眠れず、寝不足です。

「通報したの、誰?」って言葉が思い出されます。
報復で殺されるかもしれません。怖い怖い。

 

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。