就労移行支援所に通所してから、1年経ちました。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

早いもので、就労移行支援所に通所を始めて1年が過ぎました。
通所してて、意味ない!もう辞めたい! って数回思いました。

なんだかんだ通所して1年。

前半はあまり意味なかったかも。
前半の期間を、自分を休めることにも使えたら、有意義だったかもしれません。
あまりやることがなくてでもなんかしないとと焦燥感があって、今思えば今よりストレスがあったかも。

後半は就職活動を始めたから、就職出来たら意味あるものになりそう。
訓練内容は自主的に決めるようになって、支援員も自分で動かないとあまり言ってくれなくなってきて、毎日通所の疲れもあって、面接の疲れもあって・・・、まぁ疲れてます。

というか、マジで速く就職したい。
8月はお盆で企業が休みになるから、あまり就活進まないかも。

 

今までの戦歴
 書類選考不採用 14社
 1次面接不採用 3社
 最終面接不採用 1社

現在
 書類選考中 2社
 1次面接待ち 1社
 適性検査待ち 1社

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。