応募先の方向性を変えました。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

今まで応募先は、専門職・一般事務・事務補助でしたが、他にも作業系にも応募をすることにしました。
掃除も、良いところがあれば応募したい。

そして専門職は、諦めました。ちょっとした専門分野をやったことあったので、応募してたのですが、書類で落とされることが多くて、スキル不足みたいでした。やったことあります程度は求められてないようです。

掃除は、元々ホテルの客室清掃をやったことがあってやりがいあったので清掃もいいです。けど、体力的にどうかと思ってるんだけど。

掃除はやりがいあるけど、スピードを求められると厳しいんだよね。
一人でやるならいいけど、数人で一部屋やってた時は、私のトロさが際立ってた・・・。

事務系も激戦だと感じたけど、作業・掃除も激戦だろう。
年齢が高い層に人気がありそうです。

 

今までの戦歴
 書類選考不採用 14社
 1次面接不採用 3社
 最終面接不採用 1社

現在
 書類選考中 2社
 1次面接待ち 1社
 適性検査待ち 1社

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。