【障害者雇用枠で就活】2社不採用、4社書類選考中、1社1次面接待ち、1社適性検査待ち、1社2次面接待ち、1社実習待ち

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

atGP経由で1社不採用、ハロワ経由で1社不採用でした。

先日面接した支援所経由の企業は、実習に進みました。
実習に進んで、良かったー。
支援員が、私は専門職の部分ができるから気に入られていると言ってました。
面接のときも、気に入られていたよっ言ってました。
私はそうかな? と思いましたけど、同じ支援所から他にも面接受けた人がいて同行もしているから、その感触なのかと思います。
面接してきて、面接官に気に入られるのは初めてです。
でもプレッシャーを感じるな。

実習は自分なりに頑張るし、入社したい気持ちは、すごく高いです。

ちなみに実習は2週間土日休み、無給です。
実習やって落ちたら悲しい。
募集人数は2人です。
ライバルと仕事するんだろうか?

 

今までの戦歴
 書類選考不採用 16社
 1次面接不採用 3社
 最終面接不採用 1社

現在
 書類選考中 4社
 1次面接待ち 1社
 適性検査待ち 1社
 2次面接待ち 1社
 実習待ち 1社

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。