【障害者雇用枠・特例子会社で就活】3社書類選考中、1社面接待ち、2社最終面接待ち、1社内定

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

ついに来ました、内定。

受けるか4時間迷ったのですが、受けました。

就活終了。

 

悩んだんですが、もう決めました。

 

やっぱり特例子会社だと、給料低い。
将来のことを考えると、障害者雇用枠で就職した方がいいかと思いました。

見学した感じは悪くなかったです。
オフィスおしゃれすぎ・・・。黒が中心のオフィスなんてテレビの中だけかと思ってた。
そんなオフィスを気にできない壁向きの机が、私の机になるそうです。
向かい合った机だと、人が視界に入って気が散るので、すごくいいです。

近いのも良かったです。
隣の駅ですから、最高です。

それに、もう疲れたーってのもあります。
実習の疲れもありますけど。
もう決めました。
眠い。

 

今までの戦歴
 書類選考不採用 19社
 1次面接不採用 3社
 最終面接不採用 2社

現在
 書類選考中 3社
 1次面接待ち 1社
 最終面接待ち(第1・3希望) 2社
 内定 1社

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。