【障害者雇用枠で就職】 三日目

三日目終わりましたー。

昨日行った見学のお礼とか、勉強になりましたとか、ちゃんと言えなかったー。

目が疲れて、しんどいです。
目の奥が痛くなって、肩もこるし頭痛もするし、今日は風呂にじっくり浸かろう。
寝るときは、蒸気でアイマスクやろー。これ好きなの。

入社までに1か月以上あったのに、いろいろ用意できてなくて不便です。
勤怠をメモしといたり、PCのログインは別の方にやってもらったり、ほかにもいろいろ。
忙しくて大変なんでしょうね。

昨日もだけど、残業やってねって、結構言われる。
やりますとも!
でも暫くは勘弁してー。
いきなり残業しまくって、倒れでもしたら居づらいので。

明日行けば、休みです。

がんばろー。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。