【障害者雇用枠で就職】 六日目 お菓子外し

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。

六日目終わりましたー。

自分だけお菓子を配られないのを、『お菓子外し』と言うようです。
6日目でされたのは、新記録かも。しかも男が。

・・・お菓子を配られるのもいやだけど、配られないのもいやな、わがままな私です。

私が悪いですよ。何をしたのかは分かりませんけど。でもさー。
家に帰って泣いちゃったよ。
されたとき、吐くかと思った。貧血みたいに目が回った。

私もお菓子を配った方がいいのだろうか?
このはっきりしない状況がいやだー。
配るにしても、誰に配ればいいの? 全員?

あ、残業のこと聞くの忘れた。
明日行きたくないけど、頑張るとかじゃなく、無になって出勤するわー。

検索してお菓子外し体験談を読んで、仲間感を感じたので落ち着きました。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。