【障害者雇用枠で就職しました】 九日目 明日は休み

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。

九日目終わりましたー。

今日も何事もなかったです。

早速おでんを作ったのですが、明日食べるつもりがつまみ食い。
野菜が大根しかない、練り物だらけのおでん、うまいー。
はんぺんとかフワフワしてるのが、縮んでしまう・・・。

明日は休み。
心配だった平日休みは、案外すんなり受け入れられました。
連休だからか、違和感がないです。
土日は電車が空いてるなー位の感覚です。

明日は、今までの勤務で必要と感じた物を買いたいと思います。
マグカップとかお弁当用の箸とか。
後は事務用品がほぼ支給じゃないので、自分で買います。
出費が痛いですが、事務用品はあまり買ったことないので、色々見てると楽しいです。
お店に買いに行こうと思ったのですが、Amazonにします。
あと無印。ネットで買って、お店で受け取り。
出かけるのがめんどくさい。寒いし。

あ、市役所に行って手続きしなきゃなんないんだ。
社会保険に入るから。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。