【障害者雇用枠で就職しました】 10日目 悪夢を見る

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。

10日目終わりましたー。

今日も何事もなかったです。いや今日は、か。今後は色々起こるのがこわい。

実家が雨漏りする夢をみました。
雨漏りと言うより、家の中に水が天井から染みてきて、その水は泥と言うかなんかぶつぶつした汚れのある汚い水で、脛ぐらいまで水が溜ってしまいました。

夢はあまり見ないのですが、見たら夢占いします。
この夢は、人間関係の悩みや精神的に余裕がない、ストレスがあるなどが出てきました。
まったくその通りなんですけど、改めて自分の状況が分かったので良かったです。
私は人間関係に悩んでいます。具体的に何に悩んでるか分からないけど、不安です。
いつも今これやってていいのか、急に不安になります。なんだろこれ?

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。