【障害者雇用枠で就職しました】 14日目 威嚇されたー

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。

14日目終わりましたー。

トイレで歯磨きしてるどっかの部署の女が、威圧感ぶんまいてきた。
こわい。
なんでこんなに人の心に入ってきて、オラオラってできるんだろ?

というかなんでこんなに簡単に心にぐっさーってくるんだろ。
気を抜いた時、スッと入ってくる。

この『気を抜いた時』、『心を許した時』とでもいいますか、相手に好感を抱いたときにそれは起こるのです。
その女は、ちょっと美人で、(あー美人だーキャー)と思ったときにいきなり冷水を浴びせられたような状態に。

私が何をしたというのーぎゃー。
おどおどするから、余計面白がって威圧感出してくるんだろうね。

でも、書いたらすっきりした。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。