髪切ってきた。

美容室は休みの日に行こうと思ったけど、仕事終わった後突っ走って受付時間ギリギリに入りました。
迷惑そーでしたねーでも間に合ったから。

引越してきてから3件の美容室行ったけど、1番安くてでも1番良かったところに行きました。
ブローは少ししてくれるけどシャンプーなし。早くていいです。
ただ900円位値上げしてました。それでも安いですけどね。

あーさっぱり。
ワカメちゃんカットです。

髪がはねない方法として、乾かすとき常に後ろからドライヤーをかけるといいと教えて貰いました。
切ったばっかりだからかもしれないけど、やってみたら確かにはねない。

髪を乾かす時間が短くなったし、ヘアオイルとして使ってる無印のオリーブオイルが減るのが遅くなるでしょうし、良かったです。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。