【障害者雇用枠で就職しました】 17日目 卑屈な考え

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。

17日目終わりましたー。

全然仕事が始まらない・・・。
なんだこれ。
入社した時にも思ったけど、あまり私に仕事させない感じ?
(いやありがたいけどね)
席も派遣とパートが座ってる島だし・・・。

このままでいて欲しいけど、仕事を頑張りたい気持ちがあります。
ゆっくりやっていくからね、なんて入社したとき言ってたけど、ほんとにゆっくりか。

面接のときとか、大企業の障害者雇用がんばってますよーアピールすごいなって思いましたけど。
それとも大企業ってこうなの? アピールじゃなくて本気でがんばってるの?
ほんとにゆっくりやってるの?

はぁすごいですね。底辺会社でしか働いたことない私は、性格が歪んでがんばってるアピールだなんて卑屈な考えしかできない。

大企業のご厚意に甘えて、頑張っていきたいと思います。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。