【障害者雇用枠で就職しました】 18日目 甘酒に変えてみた。

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。

18日目終わりましたー。

便秘気味です。
環境が変わったストレスと水分不足ですね。
支援所に通っていた時は、もっと水分取ってたけど、今はあまり取れないです。
便秘になるのは想定内で、ミルミルとヤクルトW飲みが効果あって、それで乗り切ろうと思ってたけど、会社帰りのスーパーはミルミルが売り切れていることがあって手に入りにくいです。

甘酒がいいみたいなので、買ってみました。
ミルミルよりは安いし、添加物なくて良いです。
めちゃくちゃ甘くて、のど痛いけど。
飲んだ直後は出ますけど、朝自然とすっきりな効果は今のところないです。美味しいだけ。

昔からある、赤と白の缶の甘酒はあまりおいしくないけど、『麴だけで作ったあまさけ』っていうのが、飲みやすくて美味しいです。

健康のためとはいえお金かかるから、水道水で白湯作って飲んでれば安上がりで効果ありそうですけどね。

白湯はすごく美味しく感じるときとまずく感じるときがあって、美味しく感じるときは勝手に体調がいいときだと思ってます。

美味しく感じても、味がないからか、沢山の飲めないんですよね。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。