【障害者雇用枠で就職しました】 35日目 玄米に戻りました。

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

35日目終わりましたー。

玄米を10年ぐらい食べてるのですが、最近胚芽米にチェンジしました。
で、また玄米に戻ってきました。

胚芽米はなんかべちゃべちゃしてました。
私の炊き方が悪いのかな?
10年も玄米食べてると、水の量が玄米の量で固定されちゃってるのか、もしかしたら水の量多かったのかも。

なんか水っぽくて美味しくなかったです。

米食べ始めのころは、硬くて食べずらいって思ってましたけど、10年食べ続けてると、この硬くてよく噛まなきゃいけない方がおいしくなってきました。

米食べる機会は、外食やお弁当買ったときです。
安いお弁当のご飯は、べちゃべちゃで美味しくないんだよね。

白米を食べるのは、たまにでいいかも。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。