【障害者雇用枠で就職しました】 38日目 ミルミルに戻りました。

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

37日目終わりましたー。

ミルミルは会社帰りのスーパーでは、売り切れてて手に入りにくいので、甘酒に変えましたーと先日書きましたが、結局ミルミルに戻りました。

甘酒は美味しいだけで効果はなかったです。
ほんとに美味しかったんですけどね。うん、美味しいだけ。

ミルミルだけ戻したんですけど、ヤクルトも買います。
ミルミルだけでは、便秘気味は治らないです。

ビオスリーを飲んでみたのを先日書きましたが、それが逆効果で便秘に拍車をかけました。

ミルミルとヤクルトで治したいです。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。