入社2か月弱で病む

不安が混んで、寝ても一瞬で次の日になってしまい、精神が高ぶってる感じがします。
座ってるときに眩暈がするし、精神的に不安定かも。

3時に目が覚めて、シクシク泣いた後、カーテンを閉め切ってお菓子を食べながらアニメを一気見しました。

スッキリー。

13時ごろ眠くなって、20時まで寝てました。

はぁますますスッキリ。

たまには規則正しい生活は止めるのがいいですね。

カーテンを開けないのもいいですね。
PCとpopIn Aladdinの光で生きてる。

アニメは『ようこそ実力至上主義の教室へ』2期を見ました。

1期が面白くて2期を楽しみにしてましたが、遅いよやっとだよ!
3期も楽しみです。なるべく早くやってね。
無敵主人公だけど主人公の感情のなさがいいですね。
登場人物の裏表、頭のいい人悪い人のバランス良いですね。

先週は『サマータイムレンダ』一気見しました。
キャラクター良かったね。

アニメからは遠ざかっていましたが、私には物語が必要です。
休みの日は、現実から遠ざかってアニメを見ることでストレス解消になってるみたい。

せっかく精神科に通ってるから、薬を出して貰うのもいいかもしれませんね。
精神科は来月なので、それまでハーブティーを試しておきたいです。
それが効果なかったら、お薬です。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。