上野動物園に行って、寝てるパンダを見ました。

動物園に行きたい熱が高まって、上野動物園に行ってきました。
去年生まれた双子のパンダ、シャオシャオとレイレイを見に行ってきました。

曲がってしまいました。

保育園に通っていた時に行った記憶があります。
パンダの居るところも、見た記憶があります。

 

双子と母親は、寝てました。

20分待ちと、そんなに待たなかったですが、1分しか見れなかったし、残念でした。
ま、寝てますからね。見てもしょうないね。

シャンシャンと言うパンダは、来月中国に返還されるそうで、120分待ちでした。

一通り動物を見て回って、最後に双子のお父さんリーリーを見に行ったら、起きていて歩き回ってました。
おお可愛い。距離が近くて目も見えました。
思ってたより、小さかったです。

私は端っこで見てたのですが、リーリーが私の目の前にドスンと座って笹をムシャムシャし始める奇跡が!

ど真ん前

パンダのリーリー

ど真ん前

 

 リーリー!

来て良かった!

可愛いよ!

 

 

笹パンダまん

当日のおやつ
笹パンダまん 450円
めちゃ可愛いけど、めちゃ小さい

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。