ヘナの睡眠作用?

今日は、すごく疲れました。

前日にヘナ染めをしたら、落とす前に寝ちゃって、朝お風呂に入ってからずっとぐったり。

ヘナってなんか疲れますし、眠気がすごくて。
ヘナをやると眠くなるって記事はどこかで見ましたけど、自分もそうで、催眠作用でもあるのかな。
今日は疲れもすごくて、だるくてだるくて。
ほんとはもっとやりたいことがあるんだけどね。

あ、先週先々週は、ライブ精神科映画館歯医者動物園映画館とやりたいこともやらなきゃいけないこともあって忙しかった。
その疲れかな。

あとVR
VRchatでサンリオのイベントやってたみたいで、PCで行ってみたら・・・。
オエェェ、VR酔いますますひどい。PCでも酔う。

楽しそうなのでYouTubeで少しずつ見てます。


www.youtube.com

VR界は色んなイベントがあって楽しそうだけど、酔いはどうにもならない。
酔い止めの薬が効くみたいだけど。

酔っても毎日やれば慣れるのかな。
このままでは、ヘッドセットが置物になってしまうよ。
ライブに参加してみたいよ。

 


上野動物園オオサンショウウオ
なんだその手は! 可愛いじゃないか!
触るとザラザラなのかツルツルなのか、重いのか軽いのか。
不思議生物

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。