大好きな漫画の大事件

私は週刊少年ジャンプを、電子書籍で購読しています。

正確に言うと、定期購入している、だけ。
2年ぐらい読んでないのがある。

少しづつ続きを読んでるけど、読んでると思い出す事件があるのです。
ある漫画の原作者が許せない事件を起こして、その漫画が連載終了になった。

私はその漫画が毎週毎週楽しみで楽しみで、このために生きてるとまで思ってたのに、こんな事になるとは・・・。

でも連載終了して当然。とんでもない事件。許せません。

ショックでジャンプ読めません。読むと思い出して嫌な気持ちになる。
続きが気になる漫画もあるのに、お金を払ってるのに・・・。
定期購入止めればいいけど、何となくダラダラ続けてて、たまに読んでは思い出して許せない気持ちになるということを繰り返しているんですけど。

最近この気持ちに変化が・・・。

なんとあの連載終了した漫画の続きを読みたいと思い始めたんです。

連載終了して当然・原作者は〇刑と思っているのに、漫画の続きが読みたいとも思ってる・・・。

そして続きが読みたいと思っている自分が許せないです。

2年経つと許せない気持ちは薄れるものでしょうか?
そんなものでしょうか?
たった2年で?

自分は薄情だし、被害者もいるのに冷たいと思う。
でも続きが読みたい気持ちもある。

 

自分の反対の気持ちに疲れる。

 

 

 

Godiva 美味しい

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。