アバターが匍匐前進

VRで、歩くのが妙に遅くなって、でも上を向くと普通のスピードになるからなんでだろーと思ってたら、鏡に映ったアバターを見てびっくり&大笑い。
なぜか匍匐前進になってた。
ええーなんでー誰にも見られてないよね?って焦りました。

少し設定を弄ったけど、間違えてたのかも。
英語だから何をいじってるのか分からないから、戻せないー(´;ω;`)

でもなんで上を向くと普通のスピードで歩けるの?
意味が分からない。

でもVR酔いが発生しなくて、人が居ない状態なら匍匐前進で行きたい。
VR酔いの原因って動くスピードが速すぎることにあるんじゃないかな?
アメリカ人ってこんなに早く動くの?
私がトロすぎるの?

 

今検索してみたらZキーで匍匐前進になるみたい。
なんでこんな設定あるの?
もう一度押すと戻るのかな?


ペンギンを撮りたかったけど間に合わなくて、後ろ姿・・・。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。